スマートフォン版はこちら

わだ小児科・循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わだ小児科・循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「わだ小児科・循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0036
住所 北海道北見市幸町1-2-20
電話番号 0157-24-7333
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わだ小児科・循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりの樹クリニック 北海道北見市中央三輪5-423-5
木村内科小児科医院 北海道北見市留辺蘂町東町35-1
塩田内科医院 北海道北見市常盤町3-5-6
秋山こどもクリニック 北海道北見市高栄東町1-24-20
前鼻医院 北海道北見市留辺蘂町上町40
愛し野内科クリニック 北海道北見市端野町三区366-6
北見赤十字病院 北海道北見市北六条東2-1
かみむらキッズクリニック 北海道北見市山下町3-1-7
おんねゆ診療所 北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉440-1-2
みずもと小児科 北海道北見市春光町2-155-6


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • オスカルさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。
  • こたろうさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    ハード面ではとても綺麗だと思います。
    医師の説明も丁寧です。
    ただ、受付の笑顔が無く、冷たいです。接遇態度が非常に悪く、もっと心のこもった優しい人を採用してはどうでしょうか。とても残念です。不快でした。改善されて良い病院になって頂きたく書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わだ小児科・循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ